2010年2月6日土曜日

ギルド【フォーシーズン】に関しての掲示板(アトランティカ、クレイオサーバーに所属するギルト名(Rayloot氏所属)です。)

3 件のコメント:

Rayloot さんのコメント...

ギルメン募集中><!ダラダラ、のんびりプレイ出来る方、大歓迎@@メインでも、サブでも、どちらでも構いませんよ^0^。興味があったら、囁き、もしくわ、郵便にて、連絡ください。よろしく~~~@0@

匿名 さんのコメント...

potoporroですけど、もしよかったらねこのくにっていう国家に入ってくれてもいいですよ~

Rayloot さんのコメント...

ギルメンに相談します