ギルメン募集中><!ダラダラ、のんびりプレイ出来る方、大歓迎@@メインでも、サブでも、どちらでも構いませんよ^0^。興味があったら、囁き、もしくわ、郵便にて、連絡ください。よろしく~~~@0@
potoporroですけど、もしよかったらねこのくにっていう国家に入ってくれてもいいですよ~
ギルメンに相談します
コメントを投稿
まあ、掲示板です(^_^;)何かに使ってください。直接、各コーナーのコメントに、書き込んで頂いてもおkです。よろしくお願いします(_ _)
3 件のコメント:
ギルメン募集中><!ダラダラ、のんびりプレイ出来る方、大歓迎@@メインでも、サブでも、どちらでも構いませんよ^0^。興味があったら、囁き、もしくわ、郵便にて、連絡ください。よろしく~~~@0@
potoporroですけど、もしよかったらねこのくにっていう国家に入ってくれてもいいですよ~
ギルメンに相談します
コメントを投稿